検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:118,018 hit

#31 ページ31

会社では案外割り切れて関わることができている



"無理に笑うことも、避けることもしない"



翔太くんもそんな私に合わせるように接してくれてるように感じる


でも、家に帰って一人になると涙は出てくるし、夜もなかなか寝付けないのが現実






『ランチ中にごめん、報告することがあって、』


阿「なに?どうしたの?」



阿部くんに別れたことを伝えた



阿「そうだったんだ、そっか、いや、すごいよ、Aちゃん」


『え?』


阿「Aちゃんいつも通りだったから分かんなかった、」



阿部くんの隣でうどんをちゅるちゅるしてる佐久間を見る



『佐久間のおかげだよ』


阿「え?佐久間?」


佐「え?俺?」


阿「いや、自覚ないの?」



普通でいい、私のままでいい、と言ってくれた佐久間のおかげで、仕事では余計なことを考えなくて済んでいる





もう一人、報告するべき人物



唯「もしもし?」


『唯、今、大丈夫?』



ここ最近、唯は忙しくて社内でも全然会えない



唯「大丈夫だよ、久しぶり」


『ほんと、久しぶりだね、毎日遅くまでお疲れ様』


唯「はぁ、Aに会いたいよぉ」


『唯の仕事が落ち着いたらご飯行こうね?』


唯「うん、絶対ね!」




『あのさ、』


唯「うん?」


『私、翔太くんと、別れた』


唯「え!?」


『…振られたんだよね』





唯「…Aは、それ納得できたの?」


『なっ、とく?』


唯「渡辺さんになんて言われたのか分からないけど、納得して別れたの?」


『納得なんか出来ないよ…』


唯「そこ、はっきりさせなくて、いいの?」


『はっきりさせたところで、翔太くんが私と別れたかったことに変わりないから、』


唯「A、」


『でも、やっぱり思い出すと辛い、忘れたいのに忘れられない』


唯「…忘れなくていいんじゃない?」


『え、』


唯「気持ちも思い出も、Aの大切なものに変わりはないんだから、無理に忘れなくていいんだよ」



そっか、この気持ちも思い出も抱えたままでいいんだ、、


それが今の私だもんね、、








そしてもう一つ



ここ最近、嫌がらせが無くなったのか気付かないレベルなのか定かではないけど、気にならなくなった



唯と阿部くんには、これ以上心配をかけたくなくて結局このことは言えてないまま

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 見守ってくださりありがとうございました!佐久間さんに追われるのがまたポイントですよね🤦🏻‍♀️咲里以さんとのご縁に···💐 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - miku mさん» ありがとうございます!憧れますよね···!佐久間さんに追われる話を書きがちになっちゃいます🥹 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 完結お疲れ様です!!私は断然!追われる派です!!!素敵なお話ありがとうございました!!花束私も待ってます← (2022年4月30日 17時) (レス) @page50 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
miku m(プロフ) - お疲れ様でした。私は追われる恋に憧れます。 (2022年4月30日 15時) (レス) @page50 id: b2de02ad3f (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭💓スローペースですが、これからもよろしくお願いします! (2022年4月13日 17時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。