検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:118,028 hit

#38 ページ38

佐「ね?だからそんな俺からしたら今夢のような時間なわけ」


そんな前から、想ってくれてたなんて、


佐「言っとくけど、今の聞いて変な同情とか、まじでいいから」



一周が終わりドアが開けられた




佐久間といると自然と笑顔になれる


嫌なこと全部忘れて純粋に楽しめる


飾らないありのままの自分でいれる




佐「っし、帰るか!」



まだ、もう少し一緒にいたい


歩くのが遅くなった私に気付いた佐久間が振り返る



佐「どした?」


『…ううん!今日めっちゃ楽しかった!』


佐「俺も!めっちゃ楽しかった!」




『じゃあ、お願いします』


シートベルトを着けるけど中々動かない車




佐「A、まだ時間ある?」


『ある、けど、どうしたの?』


佐「ちょっと寄り道してこーぜ」




連れてきてくれたのは、夜景が見える有名なスポット



『うわぁ、きれー!』


柵に手をかけキラキラ光る町を見下ろす


『あの光ってるとこに全部人がいるってことだよね、すごくない!?』





横にいる佐久間は、私のことを見ていた


その顔があまりにも優しくて胸がキュッとなる



『っ、』


佐「んふ、連れてきてよかった」



あぁ、佐久間はいつもこんな風に見てくれてたんだ


私のそばにいてくれてたんだ





前を向いた佐久間の腕を掴む



佐「…A?」


『…佐久間、すき、だよ』


佐「…」



え、なんでそこで沈黙なの



佐「顔、みて言ってよ」


『えっ、』



私の言葉を待つように目をまっすぐ見てくる



『佐久間』


佐「ん」


『佐久間のことが、す』



言い切る前にガバッと抱きしめられる



『最後まで言ってないのに、』


佐「我慢できなかった」



身体に回った腕に力が込められる



佐「まじ?」


『まじ、』


佐「…超うれしい」


『遅くなって、ごめん』


佐「ううん、そんなの全然いい」





佐「俺と付き合ってください」


『っ、はい』


佐「はぁ、やばい、すげぇ嬉しい」





身体が解放され得意気な顔をした佐久間が目の前にいた


佐「言ったっしょ?好きにさせるって」


『…なんか、悔しい』


佐「うははっ、俺の勝ち〜?」


『はいはい、佐久間の、んっ』



気付けば唇が重なっていた




名残惜しそうに離れていく佐久間の首に腕を回し唇を重ねた


唇を離すとゆっくりと開いていく佐久間の瞼



佐「やばいじゃん、」


『佐久間が先にしてきたじゃん、』




佐「A、すき、だいすき」

#39→←#37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 見守ってくださりありがとうございました!佐久間さんに追われるのがまたポイントですよね🤦🏻‍♀️咲里以さんとのご縁に···💐 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - miku mさん» ありがとうございます!憧れますよね···!佐久間さんに追われる話を書きがちになっちゃいます🥹 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 完結お疲れ様です!!私は断然!追われる派です!!!素敵なお話ありがとうございました!!花束私も待ってます← (2022年4月30日 17時) (レス) @page50 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
miku m(プロフ) - お疲れ様でした。私は追われる恋に憧れます。 (2022年4月30日 15時) (レス) @page50 id: b2de02ad3f (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭💓スローペースですが、これからもよろしくお願いします! (2022年4月13日 17時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。